【ユニセフへ寄付しました】~ウクライナ支援~ハンドメイドアクセサリーワークショップ

2022 6/03
【ユニセフへ寄付しました】~ウクライナ支援~ハンドメイドアクセサリーワークショップ

5月11日に実施したワークショップのご参加ありがとうございました。

お申し込みが多かったため、急遽2日追加でワークショップを実施し、さらに多くの皆様にご参加いただくことができました。ありがとうございました。

いただいた参加費の中から、材料費を除き、「13270円」を山口県ユニセフ協会に寄付いたしました。

日々報道されているウクライナの状況、心がいたみますよね。

『力になりたいけれどなにをすればいいのかわからない…』

という方、ウクライナカラーのピアスやイヤリングを作って、一緒にウクライナ支援をしませんか?

私たちに出来ることを一緒に始めましょう!

★Handmade accessory workshop★
自分でパーツを選び好きなアクセサリーをつくります

【日時】5月11日(水) 10時半〜12時

【会場】てとてと(参加人数によって会場が変わる場合はご連絡いたします)

【講師】ブライダルアクセサリーデザイナーSeika

【料金】1,500円
※パーツ代以外はウクライナ支援金として日本ユニセフ協会へ寄付させていただきます。

【持ち物】なし
※お持ちの方は工具(工具をご用意していますが使いやすい工具がよい場合はお持ちください)

【内容】ウクライナカラー(黄色と水色)のビーズやアクリルパーツを使ったピアス、イヤリングの制作

【申込】Googleフォーム


【ご注意】希少なパーツのためご希望のパーツがないこともございます。

お申し込みお待ちしています!